ノラ猫・カラス・もぐら・害虫等 防除器専門店

悪さをする動物たちを、防除器で撃退しましょう!

ねずみ撃退グッズ

★プロボード 防水タイプ ネズミ粘着板 1枚当社でも施工現場で使用している超強力に粘着するネズミ捕りです。【ネズミ駆除・捕獲・ねずみ退治】

★プロボード 防水タイプ ネズミ粘着板 1枚当社でも施工現場で使用している超強力に粘着するネズミ捕りです。【ネズミ駆除・捕獲・ねずみ退治】 アイリスショップ価格149円 (2013/03/17)

評価: 4.62

レビュー: 50件のレビューがあります。

アイリスショップでレビューをみる

ねずみ駆除はやっぱりこれ!水に強い!超耐水性ネズミ粘着シート【店長の一言】※粘着板を設置する状況にもよるので一概には言えませんが、基本的に粘着板は、ネズミの行動範囲を遮断するように敷き詰めないと、高い効果が望めません。1枚単位で販売をしておりますが、10枚前後からの購入枚数がおすすめです。ネズミの通行を遮断するように、連続的に配置するのが効果的です。できるだけ多めの枚数を配置して、迂回路も遮断しましょう。商品特徴1.殺鼠剤のような毒物は、一切含んでいないので安全です。2.ネズミが走行する通路の幅に合せて図のように幾通りにも 使えます。3.ネズミ以外に、ゴキブリやムカデなどの虫の駆除にも効果 があります。4.温度による(5℃〜40℃)粘着力は変わらず、粘着剤は 流れません。使用方法1.ネズミの出入り口、かじられたところ、糞のあるところに 縦横交互に間隔をおかずに、詰めて 設置します。1箇所 に3〜5枚を目安に(多いほど効果的です)2.畜舎、倉庫等ホコリの立ち易い場所では日中は折り畳み、 夜間開いてご使用ください。ホコリ のつきにくいハウス 型もあります。3.万一ホコリが一面に付着した時は、粘着面を合せて開けば 元どおりになります。4.捕獲したネズミは焼却ゴミとして処理してください。商品に記載されている注意事項●人やペット等に粘着面が絶対触れないようにご注意ください。●手や衣服に誤って粘着剤が付着した時は食用油、オリーブ油等で拭き取り石鹸と水でよく洗って下さい。●万一、ペットに付着した時は小麦粉、シッカロール等の粉を使い少しづつ取ってください。●水や油がある所では、粘着力が弱まりますので新聞紙又はダンボール等を敷いた上に配置してください。◆寸法(開いた状態)長辺:33.5cm 短辺:21.5cm ★配送について本品は、製品の性質上少量であっても、メール便の配送は出来ません。宅配便となります。ネズミ駆除・ねずみ駆除用品

このサイトで掲載されている情報は、ノラ猫・カラス・もぐら・害虫等 防除器専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 ノラ猫・カラス・もぐら・害虫等 防除器専門店 All Rights Reserved.