×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ノラ猫・カラス・もぐら・害虫等 防除器専門店

悪さをする動物たちを、防除器で撃退しましょう!

猫よけグッズ

有刺鉄線 バーブ 20メートル 太さ16# 泥棒よけや猫よけに【ベストセラー商品】


有刺鉄線 バーブ 20メートル 太さ16# 泥棒よけや猫よけに【ベストセラー商品】
ノナカ金物店
価格1428円 (2012/07/14)

評価: 4.76

レビュー: 17件のレビューがあります。

ノナカ金物店でレビューをみる

■ 用途と特長 ■大仁田の有刺鉄線デスマッチで有名な有刺鉄線です。痛い痛い!!撮影も困難を極めました。泥棒よけに使用できることはもちろんのこと、 猫よけ(猫対策)、猿よけ(猿対策)にも使えます。留め金のステープル付き。鉄にメッキです。 太さ16#(1.65ミリ) トゲとトゲの間隔約7.5センチ  トゲの高さ5〜15ミリ  重さ約1キロ【取り付け方法】まず、大前提としての取り扱いは、固めの作業用皮手袋をご使用になることをオススメいたします。これで痛くないです。男性向けサイズなのですが、手首のところがゴムになっているのでどなたでもご使用になれます。 取り付けなのですが、付属のステープルで設置できない場合は、角材などに巻きつければOKです。 もちろん、その棒自体は、しっかりしばりつけて固定してくださいね。 角材への固定、また、その角材自体の固定方法は色々あると思うのですが、 ケーブルタイ(耐候性タイプ)でやると、簡単に設置できます。お好きな長さにカットするには、ピアノ線クリッパーがおすすめです。 【その他、猫対策のアイデア】 網戸のアミを、猫が来て困る場所に置きます。 (ピンとはるのではなく、少しシワクチャに置くのがコツです。) すると、猫は爪がひっかかるので嫌がり、だんだん来なくなります。 角材に、テグスをピンと張るという方法もオススメです。 猫にとっては、テグスは見えにくいですので、不気味に思うという効果もあります。 角材に有刺鉄線を取り付けるよりも、格段に作業が楽です。 まずは、お手軽なテグスでお試しいただくのも方法です。 角材に、何往復かして、取り付けてください。 【その他、関連商品】忍び返し アムレット / ステープル(追加でお使いになる場合) 【ちょっとお話】小学生の頃、「近道だ!」と言って、駐車場を突っ切り、アパートの横を通り抜けて(今考えると私有地だと思われます・・・申し訳ありませんでした^-^;)学校に通っていました。危険に思ったのでしょうか、それとも子供のはしゃぐ声が迷惑だったのでしょうか、ある日突然駐車場とアパートの間に有刺鉄線(鉄条網)が!!友達と一緒になんとかくぐり抜けられないか挑戦しましたが、やはりかなり危険。泣く泣く次の日からは、正しい通学路で小学校に通うことになりました。

このサイトで掲載されている情報は、ノラ猫・カラス・もぐら・害虫等 防除器専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 ノラ猫・カラス・もぐら・害虫等 防除器専門店 All Rights Reserved.