ノラ猫・カラス・もぐら・害虫等 防除器専門店

悪さをする動物たちを、防除器で撃退しましょう!

害虫駆除グッズ

ムカデフマキラー 300ml


ムカデフマキラー 300ml
アクアイオン
価格592円 (2012/07/14)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

アクアイオンでレビューをみる

通常3〜7日以内に出荷予定※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「ムカデフマキラー 300ml」は、優れた殺虫抗力を持つ2種のピレストロイド系殺虫成分と冷却処方の採用により、ムカデの動きを素早く止めて駆除できる殺虫剤スプレーです。ベタつきなどで噴射箇所を汚す心配がありません。適用害虫ムカデ、ヤスデ、ゲジ有効成分d-T80-フタルスリン、d-T80-レスメトリン、イソペンタン使用方法・20-30cmの距離から害虫が充分ぬれる程度噴射してください。・体長10cmのムカデの場合、約5秒が噴射の目安です。使用上の注意本品は引火性が強いので次のことに注意すること。●たき火、花火、タバコ、線香、コンロ、湯沸器等の火気のないことを確認して使用する。●使用後は充分換気してから電源を入れる。・定められた使用方法を必ず守り、使いすぎないこと。・人体に向けて噴射しないこと。噴霧を直接吸入しないこと。・体に異常を感じた時は使用を中止し、直ちに本剤がピレスロイド系殺虫剤であることを医師に告げ、診療を受けること。・アレルギー症状やカブレなどを起こしやすい体質の人、妊婦などは、薬剤に触れないよう注意すること。・皮膚についた場合は直ちに石けんで充分洗うこと。・眼に入った場合は直ちに充分水洗いし、眼科医の手当てを受けること。・植物、金魚、熱帯魚、小鳥などのペット類に、噴霧がかからないよう注意すること。本剤は魚毒性があるので魚類には注意すること。・缶を逆さにして使用しないこと。充分な効果が得られません。保管上の注意・飲食物、食器などとは区別し、子供の手のとどかない場所に保管すること。・火気や直射日光をさけ、温度の低い場所に保管すること。引火・爆発の原因となります。・湿気の多い場所、水のかかる場所を避けて保管すること。容器が錆びてガス漏れや破裂のおそれがあります。・暖房器具(ファンヒーターなど)の周囲は、温度が上がり破裂する危険があるので置かないこと。ブランド:ムカデフマキラー発売元:フマキラー内容量:300ml JANコード:4902424411379店舗名:アクアイオン楽天支店広告文責:エフワン警備保障有限会社電話番号:0238-24-0226

このサイトで掲載されている情報は、ノラ猫・カラス・もぐら・害虫等 防除器専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 ノラ猫・カラス・もぐら・害虫等 防除器専門店 All Rights Reserved.